はじめまして趣味はファイターズ、ゴルフ、飲み会幹事です(笑)

はじめまして!

私は砂原トウイ(筆名)といいます。

近い将来の起業を夢見ている、、、いまはサラリーマンを

やっております。

ブログは初めてなので、最初にどこまで自己紹介したら良いのか???

よく分かっていません。。。

家族は妻と、子供が一人。

あとは、追い追い書いていきたいと思います。

書きたい内容は、

熱狂的なファンである北海道日本ハムファイターズのことや、趣味のゴルフ(なんちゃってゴルファーですが、、、)、飲み会・接待の幹事などについて日々思うところを、ゆるく書き綴っていければよいかなと、フワッと

した感じでスタートしています(笑)

そのほか、音楽も映画も小説も、ほどほどに好きなので

そんなあたりを好きなこと同士を組み合わせて考察していきたいなあって思っております。

なので、皆様!

是非とも、気軽にお立ちよりくださいませ!!